晴天なり

  • オーバービークル 公式ブログ/晴天なり 画像1
ドラムのオバビツネです。

只今レコスタへ向かっております。

こないだ録ったものをあーだこーだ話し合ったりします。


ライブ続きだったんだけど、こうした制作面も大事な作業です。

曲があってのライブですからね!


これからもっと活動が忙しくなるぞ〜
毎日を大切に体調面、精神面を充実させて頑張ります。


最近オバビのライブにたくさん集まってもらえてうれしいです。
オバビはワンマンへ向けて飛ばしていくので、一緒に楽しんでいきましょう。


いいね、コメントもありがとう。
どんどん遠慮なくいいね、コメントしてね。
ライブもブログも盛り上げていこう。


ではでは頑張ってきます。