濃い週末終了

  • オーバービークル 公式ブログ/濃い週末終了 画像1
ドラムのオバビツネです。

町田ミュージックパーク、いつもより長めにやらさせていただきました。

新しい出会いもあり、たくさんの人に集まってもらえて楽しくライブすることができました。


次の町田ミュージックパークは9月1日(木)16:30です。
第一、第三木曜日にオーバービークルは必ずいます。

気軽に見に来てくださいね。


それと今からしつこくアピールしていますが、11月19日はみなさん予定を空けておいてください!

僕らのワンマンライブを満員にしたいんです。
この日記を見ているみんなにもこの日だけは来てもらいたいんです。

買ってくれた人、宣伝しまくってくれてる人ありがとう。
その気持ちをパワーにオバビも頑張ります。


町田のあとは高速道路をかっ飛ばしてストリート甲子園決勝を見てきました。


超満員、3組トータル400票近くは入っていた。

甲乙、順位がついてしまうのを止めてほしいくらいの熱い闘いでした。


アーティストもファンも泣いている人がいて、心打たれました。

俺たちもストリート甲子園で計4試合闘ってきたから感情移入しちゃうよね。

みなさんお疲れ様でした。


この二日間ライブづくしで濃かったなぁ。

次のライブはもう9月か、待ってます!


久々に食べたクレープおいしかったな〜