速報2つ!!

夜更かし
してる
あなた!!

俺と一緒だね(* ̄∇ ̄*)

夜分遅く
オバビカドです。

寝てるの??

ねえ

寝てるの??

寝られないのね☆

では
いいこと教えます☆

ワンマンライブ
チケット予約開始です!

今回予約特典
めっちゃ豪華やで〜☆

ワンマン特設サイト
http://overvehicle.com/1119/

も1つ♪

9月3日(土)
春日部ララガーデン

出演決定しました!!

出演時間 16:30-17:00

今回
春日部の出演が決定したのは
実はオバラーのおかげなんだよ。

春日部に来て欲しいとの声が
たくさん出て、今回の出演が決まりました!!
こりやその愛に応えるしかねえぜ!!

てゆうか
ホントに
1つ1つオバビだけでは
どうしようもないことばかりなんだよ。

このブログも
日々みんなが

いいね

いっぱいつけてくれて

時間をきりさいて

コメントしてくれてるからだし。

今回BOXXより一回り上の
ステージを目指せるのも
5月のSOLD OUTがあってのこと。

俺は
その気持ちに応えて
よりオバラーみんなの
パワーになるような
歌を書き、ステージに立ちます。

明日のステージだって
オバビのライブに
通ってる子が声をかけて
くれたから決まったし。

ホントに
ここでやんなきゃ
男じゃねえ!!

夏の終わり
センチな気持ちに浸ってる
場合じゃねえ!!

オバラーのために
身を粉にして稼働します!!

よし
寝よう。

明日
声出なきゃ困るもんな(* ̄∇ ̄*)


ラブ☆