今からワクワクして

  • オーバービークル 公式ブログ/今からワクワクして 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/今からワクワクして 画像2
ワクワクして寝れない!

こんばんはイヨです!

11月19日の原宿アストロホールでのオバビワンマンライブのことをいろいろ考えていると寝れなくなってしまいました〜!

ワクワクするぞ〜〜♪

原宿アストロホールには行ったことがないので、
画像とかをみて、オバビのワンマンを想像してました。

入り口、かっこいい!♪
ステージも余裕があって、いい感じだ♪
http://www.astro-hall.com/access/

ここでワンマンライブをするんだな〜、
あと2ヶ月と26日後に!
あ〜ワクワク!
気が早いかな?笑

どんなライブになるかってのは、心配しなくても大丈夫だ。
俺たちは最高のライブをするぞ!
今年最後のオバビのビックイベントになるであろうこの日に、
みんなの思い出に残るようなライブをします!

是非楽しみに来て下さい♪

ワクワク止まらないからもうちょっと起きてよ