一夜明け…

ドラムのオバビツネです。

あらためて昨日は熱い応援ありがとうございました。

結果は負けてしまったんだけど、たくさんのみんなが応援に来て盛り上げてくれて本当にうれしかった。


多摩の勝利のために友達とか連れてきてくれたり、演奏に間に合わなくても投票だけでもしにきてくれたり。
予定を無理矢理空けてくれた人もいると思う。


ライブ中フロアの熱気が物凄かった。
この日の気合いを感じました。

オバビもそれに応えて思いっきりやりました。
オバビコール心強かった。

泣いてる人がたくさんいた、ありがとう。

俺も悔しかったけど、
オバビとオバラー力合わせてあれだけ最高なライブをしたんだから、下を向く必要は無いと思った。


今はもう

みんなにもっとスゲーもん見せて今度は笑わせたる!
…って感じで次を見てるよ。


新宿チームのBRINGとお互いを讃えあって、またやろうと笑顔で握手しました。

Juzさん、SikDuxありがとう。
多摩を応援してくれたみなさんありがとう。


オバビはまた少し強くなれた気がします。
みんな本当にありがとう。

これからもオバビをよろしくね。


休む間もなくレコーディングが待ってるんだ。
良いドラム叩くぞ〜

 
  • コメント(全3件)
  • WOO 
    8/21 13:30

    昨日は熱い夜をありがとぅ

    前を向いて突っ走るオバビを、
    これからも楽しみにしてま
    お疲れ

  • ゆぅたす 
    8/21 22:22

    負けたのは悔しかったけども楽しかったよっ(`・ω・´)
    レコーディングがんばれ!

    オバビのおかげで仕事がんばれるんだっ


    いつも言ってるが大好きっ(*´`*)

  • 有希 
    8/22 07:54


    ファンの方々のコメント読んでると本当に愛されてるのが分かります☆

    私も陰ながら応援してますからね〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)