どうもありがとう!

ストリート甲子園


残念ながら負けてしまいました。。。


この夏はストリート甲子園にかけていたから本当に悔しいな。

でも、今日は本当にたくさんのオバラーが集まってくれました。
久々のあげあげなセットで来てくれたみんなが楽しんでくれたので良かったです!


勝負には負けてしまったし、敗けは敗けだからどんなに取り繕うと思っても結果は結果なんだけど


それでも今日のライブはいいライブだったと思うんだ。

それは別に俺たちのステージがどうとかじゃなくて、今日と言う日をみんなが心のそこから楽しみにしててくれて、溢れんばかりのパワーをステージに送ってくれたから


おかげで俺たちも最高に熱いライブを楽しむことができたし、みんなでライブって作るもんだよなって再認識できたりで。



だから今日は悔しさもあるけど、ただ負けて悔しいじゃなくてまた今日からがんばろうって思えました。


またこっから気持ち引き締めてがんばります。

もう今日みたいな涙は流させないように。


そうそう、今日は来てくれたお客さんの中に知り合いをつれてきてくれた人がいたりしました。
そいやってオバビを広めてくれてるって嬉しいことだよね☆


どんどんみんなの期待が膨れていくのをヒシヒシ感じます。


次は戦友ナナカラのワンマンかな?
24日には重大発表用意してるので是非遊びに来てください!
Life note持ってる人はドリンク代だけではいれるみたい!

なんか公認ライブを思い出すねw


さ、甲子園は終わってしまったけどまだまだ夏はおわりません。


今日は本当にどうもありがとうございました。本当にステージ上がった瞬間嬉しかったから!


マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • ネネコ 
    8/21 01:42

    今日は本当に楽しいライブでした

    敗退は悔しかったけ


    あげあげセトリ凄かったし気合いの入ったオバビはめちゃくちゃかっこ良くて
    イブ最高でし

    これからのオバビも楽しみにしてます


  • 有希 
    8/21 04:12


    お疲れ様でした〜☆

    オバビの皆さんもファンの皆さんも笑顔がキラキラしてたら良いと思いますよ(*^^*)

    でも、気を抜いたらダメですよ〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)