暑かったね〜

今日は町田ミュージックパークでした。
集まってくれたオバラーのみんなほんとありがとうございました!

徐々に町田でのオバビの輪が広がってくのを行くたびに感じてます。

他の出演者のみなさんお疲れ様でした。

だいぶおなじみの顔ぶれになってきたような気がします。

今日は所用で音響は他のアーティストさんにお願いしちゃいました。
協力してくれてありがとうございましたm(_ _)m

その分お客さんともいっぱい接することができたのでよかったです☆


さていよいよ明後日はストリート甲子園!!
町田にいつもきてくれてるみんなにも是非応援しに来てほしいライブです。
準決勝まで勝ち進んできましたがこっからが本番といわんばかりの修羅場の予感w

町田のみんなには是非オバビの箱ライブを体験してほしいんだよな〜

ツネくんがちゃんとでっかいを叩く姿とか、その場その場の空気感とか、生ならではのライブっていうのを是非体験してほしいんです。

楽しさはそうだな、、、、大体13倍くらい??

ミュージックパークみたいなあんな開放感があるわけでもないし、ライブハウスなんてもっと狭くて圧迫した感じで、ぱっとみ窮屈な場所なんだけどさ。

でもそんな窮屈間がまた非日常的な感じで、そこでしか味わえない快感というかなんというか。

そんな独特なところでステージとフロアが本気でぶつかり合うみたいな。


いや、そんな物騒な感じじゃないかw

隔離された空間で回りを気にせず、好き物同士たのしく時間を共有できる場所っていう感じかな?

まだ足を踏み入れたことがない方は是非お越しください♪

来ればどんなとこかわかるよ!

まだまだ予約受け付けてますm(_ _)m

「ストリート甲子園 準決勝(東京予選決勝)〜多摩vs新宿〜」
■8月20日(土)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2000(D別)
※8月4日準々決勝のチケット半券をお持ちいただくと入場無料ドリンク代のみで入場いただけます
■出演
<多摩代表>オーバービークル/Juz/SikDux
<新宿代表>龍井一磨/BRING/久保山詩愛
■出演時間:当日のお楽しみ

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • うっちー 
    8/19 00:34

    ミュージックパークやミューザでしか聴いた事のないオバラーはマル君が書いているようにライブハウスでしか味わえない演奏をぜひ体験してほしいです

  • 有希 
    8/19 05:56


    暑かったですね(>_<)

    我が家のクーラー効かなくてびっくり(゜_゜)

    確かにイベントライブはあっても箱ライブは中々ないです(汗)

    どんな感じなんだろう〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)