まっちだー!

明日は久しぶりに町田MPです!
先々週はストリート甲子園でいけなかったからね。

町田のみんなお待たせしました。オーバービークルの登場です(笑)

ちょっと間あいちゃったけどいつもどおり楽しいステージを見せるようにがんばるのでみんな遊びにきてね☆

明日はどんなステージになるかなぁ〜。

毎度のびのびやらせてもらえるので、やってるこっちも普段のライブとは一味違う感じで楽しくやってます。
ただ、のびのびしすぎて時間長くなりすぎないようにしないとね!w

ほんとはいつだって1つのステージでもっとたくさんのことをやりたいんだけど、ほかの出演者さんもいるしなかなか難しいんだよな。


その点、ワンマンライブだったらオバビのためだけに時間使えるしいいよね!

もっともっとワンマンやりたいw

早くビックになれるようにがんばります。


そのためにも1個1個のステージを大切にしないとね。
明日の町田もみんなで遊びにきて楽しんでってください^^


お待ちしてます!

マルでしたー。