• オーバービークル 公式ブログ/夏 画像1
こんにちはイヨです♪
あっついな〜!溶けそうだ!

みんなは夏が好きですか?苦手ですか?
俺は夏が結構好きです!

暑い日にダラダラ汗流しながら過ごした学生時代とか、
友達と楽しく過ごした思い出とかが結構印象に残っています。

サッカーの後喉がからからで水のみ場に駆け込んだのとか
今じゃ考えられないくらいの距離を自転車で移動して遊びに行ったり
花火大会や盆踊り。

部活で流した汗も今じゃいい思い出ですよね?

部活な〜、懐かしいな〜

俺、一年間だけバスケ部でした!笑
全然試合に出れなかったけどね。きっと秘密兵器を温存し続けたんだな!笑

でも暑い体育館で厳しい練習をした時の記憶とか
練習の音とか凄く印象に残ってます♪

もうお盆を迎えて夏も終盤と思いがちだが、
オバビの夏はまだ終わらない!
ストリート甲子園があるからな!

20日準決勝。勝てば
28日決勝

優勝して応援してくれているみんなにワンマンライブをプレゼントしたい。

まずは20日、是非応援しに来てください!!
暑い夏を過ごしましょう♪


そうそう、オバビはみんなスラムダンクが大好きで、普段の会話にも漫画に出てくる名言が飛び交ったりします。
スラムダンクにも夏が詰まっているよな〜♪

 
  • コメント(全2件)
  • シン(医師・男) 
    8/16 16:52

    夏キター!
  • 有希 
    8/17 03:21


    オバビの皆さんはスラダン派なんですね♪

    スラダンだったら断然、流川くん派です(*^^*)

    女の子が観るマンガも好きでしたがシティハンターとかパプワくんとかも観てました♪

    シティハンターは特に冴羽のりょうちゃんが好きだなぁ☆

    普通の女の子は絶対観ないマンガですけど(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)