TVKにてオンエア

ドラムのオバビツネです。

昨日はミューザ川崎前ストリートライブでした。
その模様がテレビ放送されることになりました。

テレビ神奈川
8/27(土)AM9:00-9:15
「LOVEかわさき」


日頃からオバビを盛り上げてくれるみんなの応援のおかげです。
ありがとうございます。
ぜひ見てみてくださいね。

この二日間、平間、川崎とたくさんの方々に集まって応援していただきました。

ライブになかなか来れなくても、オバビを広めてくれてる方もいます。

そういうみんなの気持ちを大切にしていかなきゃなって思います。


当たり前なことを当たり前と思ってはいけない。

支えてもらっている周りへ感謝しながら、今オバビをやれてることに幸せを感じながら、もっともっと上目指して頑張っていこうと思います。


目先の目標はストリート甲子園準決勝突破。
みんなの力が必要です。


開票の時のドキドキがたまりません。

多摩ソング、多摩クイズなど盛りだくさんなイベント。
結果を左右する投票があります。
多摩代表を応援に来て一票投じてください。
よろしくお願いします。


「ストリート甲子園 準決勝(東京予選決勝)〜多摩vs新宿〜」

■8月20日(土)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2000(D別)
※8月4日準々決勝のチケット半券をお持ちいただくと入場無料ドリンク代のみで入場いただけます
■出演
<多摩代表>オーバービークル/Juz/SikDux
<新宿代表>龍井一磨/BRING/久保山詩愛
■出演時間:当日のお楽しみ

http://overvehicle.com/

勝ってまた喜びを分かち合おうではないか!

多摩ソング、ついにオバビマツがベースを弾きます。

満を持しての登場、こちらもお楽しみに。