お馴染みミューザ

  • オーバービークル 公式ブログ/お馴染みミューザ 画像1
今日はミューザでストリートライブでした!

来てくれたみんな、足をとめて見てってくれたみんな、ありがとう。

ミューザでは毎度2ステージで今日の1ステージ目はなんとTVKのカメラが入りました
おぉ、マルもついにテレビデビューw

これも毎度ミューザに足を運んでくれるみんながいて、それが一つのムーブメントになってテレビさんの目にとまったってことだと思うんだよね。
本当にありがとう☆


ミューザくるたびに思うんだけど、いっぱいお客さん集まってくれるようになったよなぁ。
なんかみんなが足運んでくれると地道な毎日の活動はすべて意味があるんだよなって思わせてくれます。

月1のペースで行かせてもらってるけど、毎回オバビが来るのを楽しみにしてくれてたり、ほんとそういうのバンドやってなきゃ味わえない喜びだと思うんだ。

俺ももっともっと良い思いしたいし、応援してくれるオバラーにもたくさん喜んでもらいたいから、がんばっていきます。


さてさて、次回のオバビは18日の町田MP!

こちらも最近川崎に負けないくらいの熱気に包まれてます。
ほんと出はじめの頃とは比べ物にならないくらい足を運んでくれる人も増えたな〜。
なんか徐々にだけど輪が広がってるのを感じてます。
こうやって徐々に大きくなってけば、いつかでっかい一つの輪になるんだろうね!

そうなる日を夢みて!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    8/14 22:12

    お疲れ様でし

    暑かったけど 風が、心地よかったですね…ちょっと強かったかな

    熱中症に気をつけてくださいね

    楽しかったで

  • ゆぅたす 
    8/15 00:32

    え?ツネたんなにしてるの?ツネたんなにしてるの?(^-^)
    私のいないとこでこんな可愛いことしてるの?


    100万回保存した



    マルちゃんありがとうペロペロ(^q^)
  • 有希 
    8/15 09:30


    私は観れませんが皆さんの想いは届いてると思います(*^^*)

    ツネさん写真撮影会になってる(笑)


  • めい 
    8/15 22:53

    なぜにツネさんの撮影会・・・
    いいな!ツネさん!この感じ好きです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)