今日はミューザかわさき

  • オーバービークル 公式ブログ/今日はミューザかわさき 画像1
昨日は平間銀座街でのライブご来場ありがとうございました。

皆の浴衣姿すごくグッときたね〜。オーバービークルも甚平できめたけど浴衣姿には適わない。

適わない〜(><)
一年前も出演させてもらったけど平間の皆も覚えててくれたんだ。嬉しいよね。


今日はミューザかわさきでした。ミューザは毎月毎月地道に積み重ねてきた大切な場所です。たくさん人が集まってくれるようになって本当に嬉しいです。

オーバービークルの輪が少しずつ少しずついずれは日本中を囲むように大きな輪にする。

今日もたくさんの人が遊びに来てくれて、初めてみてくれた人もたくさんいて、ミューザに初めて遊びに来てくれて人もいた。

オバラーの皆が友達連れてきてくれたり、本当に本当に嬉しい。ありがとう。
オーバービークルが少しでも大きくなれるように皆が協力してくれて本っ当に嬉しいです。


皆仲間だからね。
オーバービークルのメンバーも、オバラーも皆仲間だ。

この輪を広げたい。
もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい。

いいステージして、皆に笑顔になってもらう。
俺たち皆仲間だ!!!


今日は少しだけオバラーの気持ちになってみました。
ツネクンコッチムイテ〜('∀'●)



 
  • コメント(全4件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    8/14 19:31

    お疲れ様でし

    なんかミューザ川崎って 凄いですね

    あんな 大きな音で
    いいんだ…

    生音だし…
    下は 交番だけど 大丈夫なんですね

    楽しかったで

    ありがとうございました

  • めい 
    8/14 20:12

    わー!そんなに良いんだ川崎!
    私も今度行ってみたいです
  • ゆぅたす 
    8/15 00:29

    なにこのツネかわいい…死ぬ…中森しぬ

    待ち受けにす
    (^∀^)


    ライブおつにゃん

  • 有希 
    8/15 09:24


    お疲れ様でした〜☆

    写真のツネさん良い笑顔になってますね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)