チョキナベイベー

こんばんわ!!

オバビマツです。

今日は髪の毛を切りにいきました。
朝から出かけてたので汗だくでした。いつも知り合いの家で切ってもらってます。なのでまずシャワーをいただきました。

マツ家は水とお湯を同時に出さないといい温度でお湯が出ないのです。 お湯だけだすと火傷します。
友人宅もお湯と水のバランスが大事だと勝手に思い込んでました。勝手に…思い込んでました、

お湯を全開にし、水で調節。

どうやっても冷たい。
冷たい!

温かくならない。

俺は言えない。
なんか言えない。

これは修行だ。
キャンプの時に打たれた滝に比べればなんてことはない。
そう思えばなんてことはない。

え〜い南無三!!

チエイッ!

チエイッ!

チエイッ!

ヤー!

チエイッ!

洗え洗え!

うぉ〜!!


冷たかった。
夏とはいえ冷たかった。


凍えた身体で友人に問い掛けた。
マツ「なんかシャワー冷たかったよ〜」

友人「え?お湯出せばいいだけなのに?」

ナッΣ(゜□゜;)

そうかお湯だけ出せば適温になるのか!それが普通なのかっ!
そういうことか!

やっちまったぁ〜。


ツメタカッタ('∀'●)