スモールパッケージホールド

  • オーバービークル 公式ブログ/スモールパッケージホールド 画像1
ドラムのオバビツネです。

今日は、5月のBOXXワンマン見に来てくれたmasu-meちゃんたちJWP女子プロレスの応援へ行きました。

お互いデビュー戦同士の対決は感慨深かった。

ハヤブサさんのイベントで出会って、あんな若いのにレスラー目指してることにびっくりしました。
二人のデビュー戦を見届けれてよかった。

さすがボリショイ姉さんは貫禄がありました。

そしてメインでのランニングライガーボムは説得力があった。


久しぶりのプロレス観戦楽しかったです。


記憶に残る生観戦した試合

・桜庭vsホイスグレイシー→伝説
・橋本vs小川→橋本負けたら即引退マッチ
・三沢vs川田→三冠戦
・三沢vs蝶野→夢マッチ
・蝶野vs大仁田→新日初の電流爆破

2000年くらいをピークに行きまくってたな〜


馬場さんの死からプロレス界は大きく変わりました。
長くなるので控えます。


プロレス熱再燃か…
女子プロレスにハマりそうです。

レスラーはかっこよかった。