恵比寿LIVE GATE東京

  • オーバービークル 公式ブログ/恵比寿LIVE GATE東京 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/恵比寿LIVE GATE東京 画像2
こんばんはイヨです♪

今日は映画館ライブゲート東京都にてキャデバニ&トップレスの共同企画に出演してきました〜!

ご来場の皆様ありがとうございました(^-^)/

バニーの日は毎年お誘いがあって、今回も出演できて嬉しかった♪

ライブ中トラブルでギターのストラップがネジごと取れてしまった!

かっこ悪い所見せてごめんなさい(>_<)

トラブルのあった曲が終わって、ガムテ
ープでとりあえずくっつけようと思いステージ袖を見渡したら、

何とすでにライブゲートのスタッフの方がガムテープと修理道具を揃えてスタンバイしていてくれました!!

すごく助かりましたし、こうして色んなトラブルを影ながら日々支えてくれているスタッフさん達に感謝です。


4日までにはちゃんと直さなくちゃ!

ついに4日はストリート甲子園準々決勝!是非来てください!

投票制のこのトーナメント、お客さんを沢山呼んだ方が勝ちに近づけます。
宜しくお願いします!
必ずや全力でフルパワーでさらに力一杯のライブをお見せします!


写真は帰りにラーメン屋さんによった時のです。

俺も飲みたいよ〜運転だったので我慢!

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    8/3 09:26


    恵比寿ライブお疲れ様でした〜☆

    じっとしてる分には涼しいんですけどね〜(≧ヘ≦)


  • eri@カドさんらぶS2 
    8/3 10:24


    お疲れ様でした♪

    ギターのトラブルは大変でしたね(T^T)
    (4日までにって明日だぁ)

    治るといいですね!

    明日は頑張って下さい☆ミ
    多摩チーム,オバビが優勝しますように^
    祈ってます〜ヾ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)