帰宅途中のできごと。

自転車でのんびりと駅から家まで帰ってる途中に、数回おまわりさんとすれ違いました。

どうも年季の入った自転車を使ってるので防犯確認をされることが多いんですが、今日は大丈夫なのかなーなんて油断してたら最後にすれ違ったおまわりさんがすごい勢いで追いかけてきて

「こんばんは、防犯登録の確認させてもらえますか?」

と、声をかけてきました。

自分のチャリだったし、場数踏んでるんで手順も頭に入ってたから自分の名前を華麗に教えてあげました。

そしたら、あまりにも余裕そうな態度をとってしまったせいか、声をかけた理由を教えてくれました。


「サドルが低かったのでry」

orz

そりゃサドル一番下まで下げてるもん。止まったとき両足がベタって付かないと落ち着かないんだもん。。。

帰宅途中のできごとでした。

そんなこんなで明日はバニーの日!

海賊団のイベントですからワンピースやるしかないよねw
立川のセットとはまた一味違ったセットを用意して待っているので是非みなさん楽しみにしててください☆

キャデバニとはもう長い付き合い。偶然都内の某楽器屋さんで遭遇したこともありました笑

そしてトップレス。対バンで初めて会ったときの衝撃から今でも仲良くさせてもらってます。

そんな仲良いバンドの共同企画だからおのずと気合も入っちゃうよね!


精一杯盛り上げにいきますので、是非遊びにきてください。
予約まだの人は急いで!
時間ギリギリですw

それじゃ明日の準備して寝ますー

マルでしたー。


TOPLESS海賊団とキャデバニ海賊団の、SWASHBUCKLIN' Party!!
〜今年も来ました、バニーの日〜
■8月2日(火)18:00開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/TOPLESS/THE 地球人/ZERO
■出演時間:19:40-

予約は公式サイトで
http://overvehicle.com/