これはっ!

  • オーバービークル 公式ブログ/これはっ! 画像1
はいっ!
どうもオバビマツです。

写真の画像に頭をぶつけました。
はい。
そうです。

ボーッとしてました。

え?
なんでボーッとしてたかって?
それはね。
明日のライブが楽しみでしかたないからだよ。

ウヒヒ。

久しぶりにCadiluck BunnyとTOPLESSとライブハウスで共演できるからね。こりゃあ楽しみですよ。
■8月2日(火)18:00開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/TOPLESS/THE 地球人/ZERO
■出演時間:19:40-


そしてそして、ストリート甲子園も準々決勝といよいよ大詰め!!!
好評のタマソングもツネがドラムを叩くのです。多摩のクイズも皆勉強してきてくれ〜もうオバビの頭じゃついていけなくなってきたよ〜。
会場カードは誰が持ってんだ〜!!

「ストリート甲子園 準々決勝(東京B予選決勝)〜多摩vs蒲田〜」

■8月4日(木)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2000(D別)
■出演
<多摩代表>オーバービークル/Juz/SikDux
<蒲田代表>石川智也/北川達郎/渡辺たくや
■出演時間:当日のお楽しみ

皆さんはライブが楽しみだからって透明のガラスに頭ぶつけないようにご注意を…。

ン?ゴン!アイター('∀'●)