八月スタート

こんばんはいよです♪

今日から八月!
皆さん夏を満喫していますか?
最近はじめじめしているし、あまり夏っぽくないですけど、
そのうちあの暑すぎる日が来るんだろうなあ。


八月もオバビパワー前回でいくぞ〜!!

明日は恵比寿ライブゲート東京にてライブ。
何だか久しぶりに恵比寿でライブする気がするなあ。

去年の八月、オバビはサウンド革命!と題して今の楽器編成になりました。
俺はギター&キーボードに。
電子楽器系を取り込んだわけです。
あれから一年・・・。
まだ一年しか経ってないっけ?

あの日もここ恵比寿ライブゲート東京でのライブだったな。

あれから各地へライブで飛び回ってさ、
キーボードに塗った色も最近じゃあどんどん落ちてきちゃって 笑
「オーバービークル」と書いてある所がぼやけてしまっている。

いかんです!
近々また塗りなおさなくては。

明日のライブお楽しみに♪