いよいよ明日!

いよいよ明日になりました、CROSSROAD!!

さよならカド先生〜以来のハートビートでのライブで今からたのしみです☆

弦も張り替えたし準備万端!

あとは明日みんなでイベントを楽しむだけです♪

チケット買い忘れてる人はもういないよね??

楽しい夜にしましょう。

さて今日はスタジオでした。
みんなで相変わらずあーだこーだw

曲を1曲作るって当たり前のことのようにやってるけど、よくよく考えたらすごいパワーが必要なんじゃないだろうかって最近思います。
というか、無意識のうちにみんなすごい頭回転させて、あの手この手で曲を良くしようっていう作業してるんじゃないかな。

最近曲作りに時間を割くことが多いんだけど、楽しいからあっというまに時間は過ぎていくんだけど、うーん・・何もないところから作るってやっぱ難しいよなぁ〜。

と、つくづく思います。

明日は久々のライブ!
思いっきり弾け飛んでこようと思います。ステージから落ちない程度にねw

マルでしたー。