あーめあーめふーれふーれな〜んちゃ〜らが〜

てなわけで雨降ってます。

ヘッドフォンつけてて気づかず、窓あけっぱだったから窓辺がびしょ濡れ。

(´・ω・`)



明日はCROSSROAD前最後のリハ。
来週はライブ重なってスタジオ入れないから、まとめて全部準備してきます!!

目白押しライブいっぱいですが、まずは明後日の立川だね!

新企画っていうこともあって気合十分です。
来る皆さんも盛り上がるための体力をしっかりつけてお越しくださいw

んで来週はストリート甲子園もあります。
打倒蒲田!!

なかなかの強敵揃いの蒲田ですが、多摩チームも気持ちを引き締めてがんばっていきます☆

チケットまだの人はお急ぎください。

オーバービークル×立川HeartBeat共同企画
「CROSS ROAD」
東京都下多摩出身オーバービークルと立川Heart Beat が手を組んだ。

関東各地で奮闘するオーバービークルが、毎回仲間を引き連れ
立川Heart Beatのルーキー、レギュラー、サミット問わずぶつかり合う。

この交差点で、
見られるものとは…?

■7月30日(土)18:00開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/oddfellows/ChromatoGraphy/RESISTANCE COMPANY/かへる
■出演時間:21:10〜

マルでしたー。