ビクンっ!

オバビマツです。

この前ミーティングに行きました。
色々実りのある話ができたなぁ〜。

なんだか楽しみなことになりそうです。
まだまだ未定だし、言えないこともたくさんあるけどワクワクするようなものを作りたいです!!

ミーティング行く前に、車で少し仮眠をしたんだけど…。
時間になり、起きた。

まだカドくんが寝てる。

うん。
起こさなきゃ。

マツ「時間だよっ!」
って体を揺すった瞬間っ。


カドくんの体ビクンっ!!
大きな声を上げる。

カド「うわっーー!!!」


一体ど、どうした!
どんだけビックリしてんだっ!
活きのいいカツオかっ!

こっちがビックリしたわっ!



すっごいいいリアクションでした。
本当にいいリアクションでした。
自然にあんなリアクションがとれるなんて…。


プロダナ('∀'●)