mtg

昨日はスタジオ→ミーティングでした!

ミーティング場所がLife note録ったスタジオで行くの久しぶりだったなー
すぐ先のことから先のことまでをいろいろと話してきました。

おもしろいアイディアもたくさんでて、制作意欲が益々沸いてきました。

今日は少し買い物に行こうかな。

うちにある安物のベースの弦がかれこれ2年くらい張りっぱなしなのでいい加減かえてあげないと・・・w

そいや、ローマ字3文字に略すのっていろいろあるよね。
TDLとかTKGとかMSGとかMGSとか。

ミーティングをMTGと略したり、スケジュールをSDLと略してみたり。

ほかにもあるのかな??


そんなこんなでもう少しでCROSS ROADの日です。
昨日のスタジオでセット回したり準備してきました。

あと1日リハあるのでしっかりつめようと思ってます。

立川ならではの曲だったり、最近の旬の曲だったりいろいろと詰め込んでます。

みんなに楽しんでもらえるといいな〜

是非遊びにきてください☆



マルでしたー。