さー立川!

こんばんは、イヨです。
最近過ごしやすいなと思っていたのですが、部屋の扇風機が何だか調子が悪いみたいでね。風が弱くてね。

原因もよく分からないけれど、思い切って分解して掃除してこらしめてやったぜ!

開けちゃいけないようなネジもとっちゃったりしてね。

一時間以上かけてずっと掃除しました。


掃除も終わって直ったかワクワクしながら扇風機の電源をON!


・・・風力弱い!!笑

いや、まてよ。
前よりちょっとだけ上品な良い風がふくようになった気がしなくもない。

直らなかったなんて思いたくない。

きっと直ったに違いない!
弱めの上質な風、この夏に手に入れました!

結果はどうあれ過程が大事だということでここはひとつよろしくお願いします。

さてもうすぐ立川Heart Beatにてライブだ!

■7月30日(土) 立川Heart Beat  
 オーバービークル×立川Heart Beat共同企画
 『CROSS ROAD』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(ドリンク代別)
 ■出演 オーバービークル/oddfellows/ChromatoGraphy/RESISTANCE COMPANY/かへるで
 ■出演時間 未定

是非遊びに来て下さいね♪





 
  • コメント(全3件)
  • WOO 
    7/26 21:23

    動いてよかっ

    しかも上品な風が吹くとは

    素敵な夏が過ごせそうです

  • 有希 
    7/27 04:01


    掃除するとちょっと古い扇風機も新品みたいにキレイになりますよね〜(≧▽≦)


  • ターコイズにゃん 
    7/28 17:35

    メカの部分なら修理できるけど、電子回路の修理になると買い替えたほうが安くなるので(^^ (新品7000円くらいですね)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)