30日は立川で自主企画

ドラムのオバビツネです。

立川でのオバビ新企画イベント『CROSS ROAD』がせまってきました。

立川組はすべてオバビは初対バンでフレッシュです。

oddfellowsは高校生バンド。
先日見に行ったハイスクールバトルに出てて、しなまゆと共に勝ち上がったバンドです。

顔合わせで気付いた…


ChromatoGraphyは立川をホームに活動している若手バンド、かへるでは立川でバリバリやってるレギュラーバンドです。


オバビはレジカンを呼びました。
お互いのDVD、アルバムレコ発の時以来の共演。


主催なんだけど、この日はどうなるのか楽しみです。

立川ならではのアットホーム感丸出しでいきたいと思います。


オーバービークル×立川HeartBeat共同企画
「CROSS ROAD」
東京都下多摩出身オーバービークルと立川Heart Beatが手を組んだ。

関東各地で奮闘するオーバービークルが、毎回仲間を引き連れ
立川Heart Beatのルーキー、レギュラー、サミット問わずぶつかり合う。

この交差点で、
見られるものとは…?


■7月30日(土)18:00開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/oddfellows/ChromatoGraphy/RESISTANCE COMPANY/かへる
■出演時間:未定

 
  • コメント(全2件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    7/25 16:03


    新企画がいよいよ始まるんですねえ!
    まだ少し日にちがありますが新企画では楽しんで頑張って下さいヾ(^▽^)ノ
    立川ってどんな所なんでしょーう´`
  • 有希 
    7/26 03:43


    立川はまだ未開の地なんですよね(汗)

    どんなオシャレな街なんだろ?

    楽しんできて下さいね〜(*^□^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)