町田へ

明日は町田ミュージックパークです!
いつもどおりの時間にまってます。

さてさてストリート甲子園も無事に勝ち進み準々決勝まできました。

これもみんなの応援あってこそ!
本当にありがとうね。


その準々決勝の前に大事なイベントあります。

7月30日立川ハートビートにてハートビート共同企画「CROSS ROAD」がスタートします。
イベントスタートのこの日をみんな見に来てね!

オーバービークル×立川HeartBeat共同企画
「CROSS ROAD」
東京都下多摩出身オーバービークルと立川Heart Beat が手を組んだ。

関東各地で奮闘するオーバービークルが、毎回仲間を引き連れ
立川Heart Beatのルーキー、レギュラー、サミット問わずぶつかり合う。

この交差点で、
見られるものとは…?

■7月30日(土)18:00開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/oddfellows/ChromatoGraphy/RESISTANCE COMPANY/かへる

明日チケットももってくよー☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • kirara 
    7/21 02:11


    マルさ
    ストリート甲子園行けなくてごめんなさい。

    あの日、恋愛打ち上げ花火を歌ったそうですね
    聴きたかったです。

    町田MPで恋愛打ち上げ花火を歌う可能性はありますか?

    私が初めてオバビに出会った日の思い出の曲ですが、もう封印されて、二度と聴かせてはもらえないものだと思っていたので、ビックリしました。

    町田MPに行きます



  • 有希 
    7/21 04:21


    昨日は過ごしやすかったですね(*^^*)

    夜は寒いくらい(汗)

    町田ライブ楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)