たいふううう

台風が日本列島に上陸して大変なことになってますがみなさんいかがお過ごしですか

次のストリート甲子園はなんともう準々決勝なのですね。
つまりベスト8までこれたってことなのか・・・

次は蒲田チームと対戦みたいです。

負けられない戦いがここにry


ぜひとも優勝してワンマンライブやりたいところです。そのためにもみんな応援よろしくね!!

次は8月4日です。次はちゃんとクイズを多摩市のものにしてほしいところですね。多摩区と多摩市はちがうんだぞーーー。


さて、今日はスタジオでした。
曲作ってました。
シンプルでかっこいい感じになったかな。

コーラスとか次つけたらもうなんとなくまとまっちゃいそうでした。
そんくらいシンプル。

しんぷるいずべすと!!!

マルでしたー。