次は準々決勝

ドラムのオバビツネです。

昨日はストリート甲子園2回戦、みなさんの熱き応援のおかげで勝利することができました。ありがとうございました。


次は8月4日です。
ついに準々決勝(東京B予選決勝)
ベスト8の戦いです。


次の日5日は、自分で言うのもなんですが私オバビツネの誕生日となっております。
なので応援に来て勝利というプレゼントをいただければこれ幸いです。

次は多摩ソング俺ドラム叩くんでよろしく。


そういえば昨日は久しぶりに『恋愛打上花火』というオバビ夏定番の曲をやりました


お客さんに浴衣の方もいてピッタリだった気がします。
オバビと一緒に夏を楽しんでいきましょう。


あとで8月のスケジュール追加します。
サイトチェックよろしくね。
http://overvehicle.com/