昆布漁

  • オーバービークル 公式ブログ/昆布漁 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/昆布漁 画像2
ドラムのオバビツネです。

今日はたくさん昆布干しました。
天気が微妙であまり乾かなかったな〜

天気悪いのもあって、こっちは本当に涼しいです。
夜は寒いくらい。
なんかごめんなさい。


小さいころ好きだった、こっちでしか売ってないアイスを食べました。


てかやっぱりライブやりたくなるね。
今月はストリート甲子園や立川Heart Beatとの共同企画イベントもある。
みんな来てね。


みんなが喜ぶようなすっげえライブどんどんやっていくから。
年内まだまだガツガツやっていくんで応援よろしくお願いします。


我がオーバービークル人生、悔いの無いようにやっていきます。

 
  • コメント(全3件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    7/11 17:43


    涼しいとかいいな(・∀・)
    こっちは暑いくらいです(^_^;)

    アイス美味しそうだなぁw!!!

    あたしはオバビを応援してます←fight
    メンバーみなさん頑張って下さいヾ(´▽`)ノ
  • kirara 
    7/12 03:22


    故郷の味ですね〜


    故郷のある人が羨ましいと思う瞬間です

    四年前の夏、オバビに出会った多摩センター。
    クロスガーデン多摩と地元.町田MPのライブには行きたいです。


    あまりライブには行くことは出来ませんが、オバビを応援しています。オバラーの外側から応援しています。



  • 有希 
    7/12 04:42


    昆布干し♪

    後々美味しそう〜(*´∇`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)