福島県いわき市

オバビマツです。

昨日いってきました。
福島県いわき市四倉道の駅よつくら

当たり前のものが当たり前にないです。

周りにあるもの全てに感謝です。食べ物とか水とかだけではなく、自分のおかれている環境や人間関係。
決していいことばかりではないけれど。
今ある環境に感謝しないといけないですね。

改めてそう思いました。

愚痴をこぼす前に、不平不満をこぼす前に今一度自分がいかに幸せな環境であることを噛み締めたいと思います。

俺たちみたいなまだまだ小さいバンドでも演奏聞いてくれた人は皆喜んでくれた。
頑張ってくださいと声をかけてくれた。

応援しにいったつもりだったのに逆に応援されちゃったよ。

俺は何もわからない素人でなんの根拠もありませんが、復興するのには10年以上かかるのではないでしょうか。
今できることは、何年かかってももっともっと大きくなって応援させていただくこと

まだ大きなバンドではないけど、またチャンスがあれば演奏しにいきたい。

ありがとうございました。

アリガトウゴザイマシタ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • み〜こ 
    7/10 22:37

    お疲れ様でした(´人`)

  • くつしたしたん(´ω`) 
    7/11 00:50


    お疲れさまでした!

    やっぱり色々
    大変だったんだろうなって思いま


    オバビで元気になる人が
    どんどん増え
    欲しいです∩^ω^∩
  • eri@カドさんらぶS2 
    7/11 07:32


    お疲れ様でした☆
    お互いに応援するでとてもいいと思います^^!
    オバビをいろんな人達に知ってもらいたいです(*≧m≦*)
  • 有希 
    7/11 10:16


    お疲れ様でした〜☆

    改めて一日を大事に過ごそうって思いますね(*^^*)


  • ☆P☆(ΦωΦ)♪ 
    7/11 12:32

    日々感謝で日々笑進


    暑い日が続きます

    無理なさらないよう活動ファイツで

    応援しちょります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)