町田おつかれさん!

なんかジトジト気持ち悪い天気でしたが、雨降らなくてよかったよね!

久しぶりの町田ってこともあってか、たくさんの人に集まってもらいました。
みんな本当にありがとう。

また再来週の木曜にいくからね☆おたのしみに。

さてさて、話は変わりまして、18日はいよいよストリート甲子園の2回戦!
初戦は無事に突破できましたがここからさきどうなってくるか分かりません。

1回1回の試合を全力で挑まなければ優勝なんてありえません。


エリアごとで仲良くなるとかそういった主旨もあるイベントみたいなんですが、それはまぁ置いといて。

勝負事である以上、馴れ合いだけ終わりたくはないです。


全力で応援よろしく!!

相手チームに最大限の敬意を忘れずに全力で勝ちにいきたいと思います。

初戦の相手だった八王子チームのお客さんも、お隣多摩の応援してもらえたらうれしいです。


マルでしたー。