炊飯器を目前にして

こんばんは、イヨです(^-^)/
今日は念願の炊飯器を迎えに行く日。

最近は色んな種類の炊飯器がありますね。
機能も沢山あるやつとか、圧力ですぐ炊けちゃうやつとか。万能ですね。

IH炊飯器は美味く炊けるって噂を聞いていたから要チェックしましてと。

いいの見つけました♪こいつと共に暮らしていこうってやつをね(^-^)/

でもごめん、炊飯器。

俺に炊飯器を迎える資格なんて
ないのかもしれない・・・

いまの俺に米は眩しすぎる。


実は最近全然食欲がないんです。

炊飯器はもう少し体調治ってちゃんと食べれる様になってからにしよう。

ナゲット一つでお腹いっぱいになってしまうこんな男に

炊飯器を迎える資格なんてないの。
米を炊いてもたべれないなんて悲しすぎる。

だから早く体調治して迎えにいくから!
それまで、他の男の所に行ったりしないで待っていてくれよ。