明日、炊飯器を迎えに行きます。

こんばんは、イヨです♪

明日こそは、念願の炊飯器をかいにいくぞ〜!
思い返せば長かった。

炊飯器を買おう買おうと思って数ヶ月が過ぎ、
俺たちもうダメなのか?と途中で諦め泣いた事もありました。
流れ星に願った夜もありました。
挫けずに俺は走り続けました。

そしてついに!
炊飯器を買う日が来ました!

炊飯器、これからよろしくね。
米を炊いてくれる、それだけでいい。
他の機能なんていらない。
君は俺のためにずっと米を炊き続けてくれれば俺も残さず食べるよ。

ずっとこの関係が続くように大事にするからさ。裏ぶたもあらうよ。

明日レジで緊張しないように今日はゆっくり寝ます。お休みなさい(^-^)/

 
  • コメント(全6件)
  • あにゃん(‘A`) 
    7/5 00:31

    おやすみなさ
  • kirara 
    7/5 03:19


    ちょっとしたStoryですね


    イヨくん可愛いというか、お茶目というか、面白いで


    取扱い説明書にしっかり目を通してくださいね


  • WOO 
    7/5 04:11

    数ヶ月だなんて、
    きっと炊飯器も待ちくたびれちゃってるょ。
    素敵な炊飯器に出逢えるといいね

  • 有希 
    7/5 05:20


    何だろう…

    軽く炊飯器にプロポーズを言ってますね(笑)

    素敵な炊飯器に巡りあって下さいね(*^_^*)


  • Misato 
    7/5 08:03

    最近炊飯器いいのでてますよね(´∀`



  • ネネコ 
    7/5 19:54

    炊飯器…幸せにしてあげてくださ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)