だらだら〜

だらだら〜っといろんなギタリストの動画見てました。

やっぱうまい人ほど指使いが無駄なくてうまいよなぁ。

どうも最近運指に無駄が多い気がするからもっかいトレーニングしなおさないとな。

明日あたり1日みっちり矯正してみよう。すぐよくなるものでもないけど。

まぁそれはおいといて、いろいろと動画見てる中でおもしろいギターみつけたの!

Parkerっていうメーカーのギターなんだけど、すごく特徴的な音で何より軽いww

レスポールが5kgとかあるのに比べて2.8kgだとかなんとか。

その軽さでもちゃんと音が鳴るらしいのでこれはほんと面白いギターだなぁってね。


でもちょっと気軽にポチるには高かったのでどっかの楽器屋さんが入荷したら弾きにいってみようと思います。

マルでしたー。