なんと!

足が腫れとるがな!!

どうもオバビマツです。

足がまさかの1.5倍まで腫れ上がるという奇跡!
オバラーの皆さんコメントの言うとおりに早めに処置を施したいと思います。

全然たいしたことないのです^^

ちょっと腫れたので薬剤師のいる薬局で…

マツ「ブヨに刺されてしまい、薬を探しているのですが」

薬剤師「あら…ちょっと待ってくださいね」


おっなんといういい人だ。

薬剤師「えっとこの薬があぁで…こうで…なるべく患部は冷やして…あぁで…こうで…」

長い!!説明が長い!!
なんという親切な方だ!
商品渡されて終了かと思ったぜ!


薬剤師「えっと…患部は結構腫れてるんですよね?痛いですか?」

なんという親切さ!!
ちょっと腫れてるところを診てもらおう…!


マツ「腫れてるところ見た方が…」

薬剤師「結構です」


早い!!
返答が早い!

優しいがお客との距離を心得てやがる!


とにかく言われた通り薬を塗って冷やしてます。
皆さんも虫にはご注意を。

カユイ('∀'●)