あそびつかれたー

キャンプから無事帰ってきました。

そばたべて、バーベキューして、朝はホットケーキ食べて。

そして一日中飲んだくれて。

虫との格闘やらいろいろと楽しい2日間でしたw

俺たちは都会の生活に慣れすぎてしまってたようでした。
自然はすごかった・・・。

いやぁ、でもほんとリフレッシュできた!

まるまる二日ぐだーって過ごすのも最近なかったから、ほんと楽しかったです。

帰りも疲れてんのにボーリングしちゃったりさ。

ボーリングやるとなんでか右手の親指の爪が少し欠けるんだよな〜
どうやったらうまくなげれるんだろw

まっすぐ曲げれないしどうも得意ではないけど、最後の最後でイヨを逆転したときはうれしかった〜ww

どうでもいいところで勝負強いみたいです、おれ。

さて、明日からはまた日常にもどります。

7日みんな町田に遊びにきてね☆
一緒に七夕をたのしみましょう^^

マルでしたー。