明日は!

ふくろう企画
『ふくろうのハッピートラベル〜ライブハウスへ飛び出して〜vol.2』

■6月28日(火)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/ふくろう/宮崎万里子/tmj-online/TOPLESS
■出演時間:20:40-

どうもオバビマツです。

はいはいどうもオーバービークルのオバビマツです。


皆さんお元気ですか?
DVD何回見ました?

おれ?

3回ほど見ましたよ。

明日は仲間のふくろうくんの企画に参加します。

楽しい感じになりそうだね。

今日は焼きうどん作って食べたんだけど、焼きうどんで難しいね。
なんだかビチャってなってしまう。
やっぱり火力なんだね。
火力が大切なんだ。

でもちょっとビチョってなってる焼きうどんって思えば…ありだね。
なんでもかんでも自分の気持ち次第で変わるんだね。
うん。
でも美味しいほうがいいよね。
次作るときはもっとうまくつくるでありんす!!


オイドン…ヤキウドン('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • WOO 
    6/27 23:34

    2回観たょ

    観始めると、
    止められないので、
    2回にとどめております


  • かまくら 
    6/27 23:38

    1回観たあと、PCが壊れまして
    □°;)

    観れなくなりました

  • うっちー 
    6/28 00:03

    ほんと、観ると途中で止められないんだよなぁ

  • 有希 
    6/28 04:23


    明日のライブ楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)

    オバビさんたちが一番目立ったりして♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)