ライブライブライブ!

明日は田町QNでライブです!
ふくろう企画にでてきます。

ワンマン遊びにきてくれたりと、最近結構なかよくさせてもらってますm(_ _)m

よろしくね♪

明日のライブが終わると半月くらい箱ライブないので是非みなさん遊びに来てください^^

やっぱ生演奏は気持ちいい。


モールやら環境によってだいたいまずNGになるのがドラムだったりするんだけど、ギター弾いてる後ろからドラムが聞こえてこないってやっぱ気持ち悪いんだよなぁw

がっつりドラムがなってて、下をベースががっつり支えてくれて。
そんでその上で自由にギターがのってるようなサウンドがバンドらしさを出すような気がします。

ライブハウスだったら思う存分それをできるからね!

どんなに取り繕うと気持ちいいわけですよ(笑)


そんなわけで、是非皆さん、



を感じにきてください。

マルでしたー。