ヒーロー

  • オーバービークル 公式ブログ/ヒーロー 画像1
こんにちは。
オバビカドです。


俺は野球が大好きです。
中でも父が広島出身というわけで、
広島カープが大好きです。
中でも前田選手が
大好きです。

デビュー当時は

打てる
走れる
守れる

3拍子揃った
スーパースターでした。

しかし
両足に大ケガを背負い

走れなくなり

守れなくなり

近年は
代打の切り札として
出番をベンチでじっと
待つようになりました。

今年は開幕から
チャンスで凡退を繰り返し、

あぁ
もう前田選手もダメなのか!?
と思う場面を繰り返してました。


ところが!!
彼は
やってくれました。
先週
チームを救うヒットを
2本打ち、

カープに前田選手あり
ってとこを
見せつけてくれました。

前田選手
「(自分は)3年前に終わってます。
終わってる中で何とか役に立ちたい
というところです」



おぉ〜。
前田ぁぁあ。

大好きです。
これからも
1打席でも多く
彼の打つ姿を見たい。
来月ドームに会いに行きます。


さあ
明日はライブです。



誕生日にライブができるなんて、
バンドマン冥利につきます。



誘ってくれた
ふくろうくん。

サンキュー♪
超盛り上げます♪

『ふくろうのハッピートラベル』

■6月28日(火)18:00開場/18:30開演

■田町Quarter Note

■チケット
前売\2000(D別)/当日\2500

■出演時間:20:40-

チケット予約はこちらへ
http://overvehicle.com/
まで。

プレゼントはいりません。
顔を見せに来てくれるのが、
何よりのプレゼントです。

とは言え
週末のライブから
先行的に沢山のプレゼントを
頂いておりまして…。




もう


マヂありがとう(*^ー^)ノ♪



ピンク色で身につけられるもの。

かわいいアンダーウェア。

エヴァ ワンピース グッズ。










などが大好き☆
(ちゃっかり)

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • boo 
    6/27 20:13

    ちゃっかりアピールは大切です

    ハッピーバースデーイブ


    明日も素敵な一日になりますよう



  • mari MATSUZAKA 
    6/28 03:14


    明日行きますょ(*^^*)


    久々にカド先生に会えるの楽しみにしてます

  • 有希 
    6/28 04:17


    ライブ楽しんできて下さいね〜(*^^*)

    そして、HappyBirthday♪カドさん♪

    いつまでも優しくて謙虚なカドさんでいて下さい(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)