波乱万丈

今日ミューザにお越しのみなさまありがとうございました☆

天気が微妙だったけど、酷い雨にはならなくてよかった。。

ちょっと肌寒かったなぁ〜

帰りにKSMB見に行ってきました。

さすが、市をあげてのイベント。お客さんもたくさん入ってて盛り上がってました。
来年のチッタの舞台をかけた戦いでした。

そういや、俺がオバビに入って最初のライブってKSMBの決勝だったよなー。

いきなりあんなでかいステージに放り込まれてあたふたしてたのを思い出します。

来年5月に決勝があるみたいなので見に行こうと思います。

今日も1日おつかれさまでした!

明日はスタジオ。
ふぁいてぃーん!

マルでしたー。