雨雨ー

着々とDVD予約の葉書が届いてきてて、今日はお返しの葉書を書いてました。

普段文字なんて書かなくなってたけど、たまには手紙ってのもいいものだね〜

一人一人のお便りみながらワンマンの日のことを思い出してみたり、それに対する返事を書いてて思ったようにうまくかけない自分の文字にがっかりしたり。。


今日はこれからちょっとミーティングをしに行ってきます。
といってもまだ時間はあるんだけどさ。


そうそう、昨日見つけた箱庭系のアンドロイドのアプリがちょっとおもしろくてさ。
少しやってるんだけど、どうしてゲーム内の時間がリアルタイムなのかなーって最近の疑問。

箱庭系のゲーム好きなんだけど、もっと短時間でサクサク作れるゲームないのかな?

あんま空いた時間にちょろっとゲームとかするのって得意じゃなくて・・・w
やるならガッつり派の人にもいいのがあったら教えてください(笑)

マルでしたー。