昨日、一昨日と!

参戦してくれて本当にありがとう。
オバビマツです。

カドさんがBlogに書いてるように頭ひねって作ったセットリスト。
最近は曲も増えてきたし選ぶの迷うよね。新曲もたくさん作ってるんだよね。
毎回毎回違うライブだけどオバビなライブを堪能していただきたいと思います。

ストリート甲子園では多摩チームのJuzさんとSixDuxさんと優勝目指します。
クイズとか面白かったよね。なんかカドくんて芸人さんに負けず劣らずだよね。

昨日のShowCaseライブもたくさんの人の愛情がグワッ〜っと身体に染み込んできました。

皆で歌うラララは最高だよ。
ラララを歌ってる皆の笑顔は本当に最高です。皆にはわからないだろうなぁ〜。これはステージからしか味わえない特権です。

俺は一生オバビのライブは見れないけど皆の('∀'●)←顔はバッチリ見れるんだぜ。

マルが機材買ったんだよ。
カドBlogにマルのドヤ顔が載ってるね。
俺だって最近自動でご飯が炊ける機材を買ったんだぞ!

ドウダ('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • 有希 
    6/15 04:50


    本日はスタジオ練習お疲れ様でした〜☆

    マルさんのどや顔もマツさんの新しい炊飯器を買ったんだぞって顔もステキですよ〜(*^^*)


  • ネネコ 
    6/15 08:01

    ラララ演奏してるオバビの顔だって最高なんだぜっ
    ('∀'●)

    皆で歌うラララは本当に楽しくて
    かくて
    高です


  • WOO 
    6/15 10:09

    たのしそうな、うれしそうな、
    オバビ観てたら、
    こっちも、うれしくてたのしくて
    そんな顔になっちゃうんだぜっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)