スタジオでした〜!!

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオでした〜!! 画像1
こんばんは
オバビカドです。

日曜月曜と
2日連続ライブ。
参戦してくれたオバラーに
感謝です。

どちらも頭ひねって
捻出したセットリスト

どうだったかなあ??

今日は
朝からスタジオでした。
以前のオバビなら
疲れた身体に任せて
ダラダラになりがちだったんだけど、
今日はメンバー一同
集中して有意義なスタジオになったよ。

これも一重に
応援してくれてる
みんなのお陰だったりするんだ。

特にここ最近
オバラーの熱というのを
俺はステージの
最前線で感じています。

だから
少しも手を抜けません。

いや

だから

なんつうか

つまり

ありがとう。



行けるとこまで行っちゃいます。

マルは重たい荷物で
スタジオにやってきて

これ
新機材です!

ドーン♪


どや顔の
マル○

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ネネコ 
    6/14 20:04

    昨日も一昨日も凄く楽しく
    感動のライブでした


    セトリも新鮮
    んなオバビが見れて嬉しいです

    特に昨日のラストのラララは凄く良い雰囲気で
    かい気持ちになりました


  • WOO 
    6/14 20:42

    最近のオバビはとくに、
    なんだか、とってもかっこいいので、
    自然とこちらも、熱くなるのです

    これからも、熱くなれるオバビでいてください

  • 有希 
    6/15 04:43


    スタジオ練習お疲れ様でした〜☆

    今年からまさにオバビ旋風まっしぐらですね(*^o^*)

    新機材でオバビサウンドが更に良くなりますね(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)