新大久保

  • オーバービークル 公式ブログ/新大久保 画像1
昨日のライブお越しのみなさんありがとうございました☆

初めての箱でしたが、スタッフのみなさんも手際よくて気持ちよく演奏できました。

会場もパンパンで演奏後は5人でのんびり待機してました。

プレゼンライブってことでASHITAレーベルの6組によるライブだったけど、どうだったかな??

もう知ってる顔ばかりだったので、一度は見たことある!って人も多かったんじゃないかな。


個人的にはいつもはアコユニットの夢来やベスパもサポートバンドつけてちょっと違った風に見えたりで楽しかったです。

そんで終わったあとはスタッフのゆみさんと韓国料理行ってきました!
食べることに夢中で写真とか撮り忘れちゃったw

カドくんがサムギョプサル推しだったので、食べてみました。
葉っぱでくるんで食べるアレです。

青唐辛子がすっっっごく鼻にきて、店員さんまでむせてましたww

葉っぱでくるんでおいしくいただきましたとさ。

あとは、トッポギとか冷麺とか食べて韓国料理満喫してきました。

そして今日はスタジオ!

新しく買った機材もってって見たんだけど、重かった〜
音のほうはもう期待通りな感じで、結構いい感じだったと思います。

25日のライブから導入予定なので、みんなDVDの発売ライブきてね!
葉書でDVD予約してくれた人にはオバビから直接返信の葉書が届きます♪

早速第1陣を昨日事務所からもらったので書き始めました。

予約葉書持ってないよって人は木曜日に町田へGO!

20日消印まで有効なので是非もらいにきちゃってください^^
そして25日にワンマンの興奮を今一度!

ワンマン来たかったのにいけなかったよ〜って人のためにも25日は同じくらいの興奮を感じてもらえるような中身にしようと思ってます☆

遊びにきてね!

てか25日も知った顔ばかりだな〜w

マルでしたー。

「Deadman's riot 〜死者の暴動〜 第弐陣」
RESISTANCE COMPANY 1st Mini ALBUMレコ発
オーバービークル10周年記念LIVE DVD 発売
■6月25日(土)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/RESISTANCE COMPANY/JAG Folklow/Naked City/Various Way/
The Roll&MaCartony
■出演時間:20:35-