ストリート

久しくストリートライブやってないけど、日曜はいよいよストリート甲子園!

多摩代表としてがんばります。

最近は多摩もめっきり規制がきびしくなって、前ほど自由にストリートできなくなっちゃったけど・・・

これ優勝したら少しは多摩市を説得できるかな?ww

なんてねw

優勝したらワンマンライブできたり、賞金もらえたりするみたいでかなり気合いれてます。

賞金ゲットしたら久しく存在していない、オバビのレギュラーグッズでも作ろうかしら。

いつも企画ライブのとき限定で普段はグッズないからなぁ。

いつでも買えるタオルとかシャツとかあったほうがなんかバンドっぽいような気がするなーw

みんなでてっぺん目指していきましょ!
応援よろしくお願いします☆

投票によるポイントがだいぶ影響するのでみんな遊びにきてね!

マルでしたー。

ストリート甲子園
八王子vs多摩
■6月12日(日)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売\2000(D別)/当日\2000(D別)
■出演:<多摩代表>オーバービークル/Juz/SikDux<八王子代表>進武/近浦涼平/JAG Folklow
■出演時間:当日のお楽しみ
◎多摩代表として出演します
特設サイト≫http://quarter-note.com/event/stre...