オケ製作

今日は今週末のストリート甲子園用にオケ作ったりしてました。あれです、多摩の曲

曲はジュズさんが作ってくれて、詞は各アーティストが書くみたいな感じで仲良くやってます。
シンプルなメロの覚えやすい曲なので是非みんなにも一緒に歌ってもらいたいな〜


ストリート甲子園
八王子vs多摩
■6月12日(日)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売\2000(D別)/当日\2000(D別)
■出演:<多摩代表>オーバービークル/Juz/SikDux<八王子代表>進武/近浦涼平/JAG Folklow
■出演時間:当日のお楽しみ
◎多摩代表として出演します
特設サイト≫http://quarter-note.com/event/stre...

その翌日はショーケースライブ。
今後の活動にすごく影響を与えるライブとなってます。

でもやることはいつもと一緒。
みんなの楽しい時間を過ごせればとおもいます。

新大久保最近いってないけど、テレビとかで見る感じますます日本じゃなくなってるような・・・ww

韓国料理のお店がいっぱいある町なので早めに来てコリアンを楽しんでみてもいいかもね☆

マルでしたー。

『ASHITA LABEL Showcase LIVE』
■6月13日(月)18:00開場/18:20開演
■真昼の月 夜の太陽
■チケット: 前売\3000(D別)/当日\3500(D別)
※100枚限定販売となっております
■出演:ナナカラット/夢来「ゆらい」/オーバービークル/Best Partner/solaゆうた/あえか (出演順)
■出演時間:未定

※本イベントに関しましては、プレゼンライブの為、撮影は全面禁止です。

※チケットはお陰さまでSOLD OUTしました。