こんばんわ

今日はスタジオでした。
なんだかこれからとても忙しくなりそうなそんな予感がします。


オバビマツです。

学生主催のチャリティイベント。
俺が学生の頃にこんな素晴らしいことは考えなかったよ。
俺は毎日死んだ魚の目をしていたのに、彼らはとてもキラキラした目で自分たちにできること、やれることに全力投球してます。
俺たちにできることがあるなら全力でステージに望みます。
よーし!
チャリティる!!

■L.A.M.P
主催 / uni.(ユニ)
http://uni1204.jimdo.com/

■6月4日(土)11:30開場/12:00開演
■渋谷MilkyWay
■チケット: 通常\2100(D別)/CD持参\1600(D別)
■出演:オーバービークル/繁森由梨佳、Cross The Neighborhood

明日は新曲発表!
とてもいい曲だと思います。

皆是非見に来てくださいね。
六本木のステージはすっごい広いんです。

そしてREMINGSのツアーファイナル。
オーバービークルもリーダーでギターが脱退したことがあるんだけど、やっぱり辛かったんだすごく辛かったんだ。

それでもあきらめないで前に進んだよ。
イヨとマルと出会って前よりも数段強くなった。

REMINGSもこれからもっと強くなって進んでいくんだと思う。
俺たちも負けないようにいつもどおり全力でステージに望みます。

REMINGS全国ツアーファイナル主催イベント
『EARTH』
■6月4日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット: 前売\2400(D別)/当日\2900(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/田中ユウジ/小倉歩夢
■出演時間:19:40

ドッチモイイライブニスルヨ('∀'●)

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    6/4 02:28


    スタジオ練習お疲れ様でした〜☆

    気温が高くて暑かったですね(汗)

    でも夜になると少し風が冷たい!

    そしてカラスの鳴き声も最近早く聞きます(汗)


  • *今まで ありがとう* 
    6/4 22:46

    お疲れ様です

    今の マツ君の目は いつもキラキラしてて 可愛い

    これからは もっとギラギラさせて 上
    目指してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)