全力投球

今日スタジオ帰りに楽器屋さん行って買い物してきました。

品薄で何店も歩いて疲れちまった。。。

使いこなせるまで結構時間がかかりそうなので披露目はまだ先になりそうです。
早く使えるようにならないとな〜
しばらく引き篭もり生活が続きそうです。



って

明日はみんな引き篭もってる場合じゃない!!
渋谷→六本木とハコライブ2連荘!

ミルキーウェイははじめてのところだし、モーフはかなり久々なところだし、どっちも楽しみ☆

まずは昼間「L.A.M.P」という企画です。
周知のこととは思うけど、これは学生主催のチャリティーイベント。
お金をどうのこうのではなく必要なものを届けるみたいで、今回は被災地へCDを届けるというイベントです。

まだ場所によって違いはあると思うけれど、確実に復興は進んでいて、生活に必要な最低限のものが揃ってるところは揃ってるみたいなんです。
そんな場所に次に必要になるのが「娯楽」

普段何気なく聞いてる音楽でも、ないと寂しいもの。

だったら音楽が聴ける環境を届けちゃおう!っていうイベントです。

前にも書いたと思うけど、ほんとすばらしい企画だと思うんだ。
だって、音楽が確実に支援の一つとして使えるんだよ?

何かしたいけど何したらいいかわからないっていう人なんかも、これだったらできると思う。
まさに、俺みたいなね。

そんな素敵イベントに是非遊びにきてください^^

んでそのあとは↓

六本木モーフに場所を移してREMINGSのツアーファイナル3マンライブ!

ドラムのナイトさんが脱退してしまったREMINGS。
メンバーチェンジ直後っていうのはどんな理由であってもバンドにとっては辛い時期
俺がオバビに入った時だってバンドが一からやりなおしっていうくらいの空気感でした。
そんなときに俺は初めてREMINGSと出会って、ライブいっぱいやらせてもらって仲良くしてくれて。

同じ冠の企画オバビにやらせてくれたり、お世話になりっぱなしなバンドです。

そんな大切な仲間が呼んでくれた今回の3マン。
ナイトさんが居ないのは寂しいけれど、久しぶりの対バンってこともあってwktkですw

みんなで盛大にツアーファイナルを盛り上げていきましょう!

お待ちしてます。

さてと、機材の研究の続きやってきます。久々に弄りがいのあるおもちゃを手に入れた気分ww

マルでしたー。


■L.A.M.P
主催 / uni.(ユニ)
http://uni1204.jimdo.com/

■6月4日(土)11:30開場/12:00開演
■渋谷MilkyWay
■チケット: 通常\2100(D別)/CD持参\1600(D別)
■出演:オーバービークル/繁森由梨佳、Cross The Neighborhood

REMINGS全国ツアーファイナル主催イベント
『EARTH』
■6月4日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット: 前売\2400(D別)/当日\2900(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/田中ユウジ/小倉歩夢
■出演時間:19:40