自炊王への道

  • オーバービークル 公式ブログ/自炊王への道 画像1
こんばんはいよです♪

今日はスタジオ練習で明日のリハーサルをして、準備万端だ〜!
1日に2つライブが入るのは久々ですが、ワクワクします♪
是非遊びに来てくださいね〜♪

■L.A.M.P
主催 / uni.(ユニ)
http://uni1204.jimdo.com/

■6月4日(土)11:30開場/12:00開演
■渋谷MilkyWay
■チケット: 通常\2100(D別)/CD持参\1600(D別)
■出演:オーバービークル/繁森由梨佳、Cross The Neighborhood
■出演時間:13:20-
学生が企画した東日本大震災の被災地へ、CDを送ろう!音楽の力を届けよう!というイベントです。会場ではCDを集め、CDを持参していただいた方は入場料500円引きでご入場いただけます。


REMINGS全国ツアーファイナル主催イベント
『EARTH』
■6月4日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット: 前売\2400(D別)/当日\2900(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/田中ユウジ/小倉歩夢
■出演時間:19:40
ツアーファイナルということで、オバビも祝福&俺たちのパワーをドッカンとはじけさせに行きます♪
新曲も初披露!お楽しみに♪


今近所のスーパーで野菜を買って晩御飯を作っています。
自炊を最近頑張ろうと決めたのに、レパートリーが全然ないからいつも
同じものばっかりになってしまうので、
今日は初めてブロッコリーを買ってみた!

祝・初ブロッコリー買い

ゆでてサラダにしてマヨネーズで食べる♪

時間があるときじゃないと自炊できないけど、たまにこうやって自分で作ったりすると気分転換になっていいね!

今月こそは炊飯器を買おうとたくらみ中!

 
  • コメント(全4件)
  • み〜こ 
    6/3 19:14

    まだ買ってなかったんですか…

  • kirara 
    6/3 20:24

    頑張れ! イヨくん

    炊飯器も多機能化されているから、使い易いものを見つけてくださいね (^w^)


  • Misato 
    6/3 21:11

    昨日はお疲れ様です
     

    座間です^^☆ 


    昨日言った炊き方でご飯炊いてみて下さ

    以外と美味しいです
  • 有希 
    6/4 02:14


    ブロッコリーのサラダも美味しいですよね〜(*^^*)

    パスタとからめても美味しそう〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)