やれること と 恩返し

オバビカドです。
明日は、渋谷→六本木
Wブッキングです。
久しぶりに…。

まずは渋谷。
このイベントを企てる
学生さんたちと
出会ったのは
5月13日。

BOXXワンマン。
演奏を終えた直後に
紹介されました。

ライブハウスで
ライブを初めて見た後の
彼らの目はキラキラ
輝いていたのを思い出します。

震災後、東北に
ボランティアに行ったんだって。

食べる。
寝る。
着る。

生活の基盤は整いつつある中、
何かが足らないと感じたんだって。

それは
歌…音楽。
このイベントは、
そこから始まり今回
「音楽のパワーを!」
とゆうことで、オバビに
白羽の矢が立ったわけです。

オバビも震災直後から
色々と活動しましたが、
今回も少しでも貢献できたらなと
音楽のパワーでと思います。

風化が一番ダメだと思う。

俺もお気に入りのCDと、
前回町田で間違えて買った
CD プレイヤーを持って来ます。

みんなもCD持って
どうか渋谷に遊びに来てください。

どうせあたしの…。
俺の力なんて…。
そんなことないです!!

CD持って来てくれたみんなに
1杯ご馳走します。
更に…。
とっておきの曲
用意しています。
暴れてください。

■L.A.M.P
主催uni.(ユニ)
http://uni1204.jimdo.com/
■6月4日(土)
11:30開場/12:00開演
■渋谷MilkyWay
(渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル3F)
■チケット
通常\2100(D別)/CD持参\1600(D別)
■出演時間:13:20-
■CD持参の方は1drink代無料!

※持参して頂いたCDは、宮城県南三陸町歌津中学校へお届けします。

よろしくお願いします。


そしてその後は
長い付き合いの
REMINGS のツアーファイナル
に出演。
長年ドラムを叩いてきた
ナイトの脱退。

セシルやスネイク、ジャスの気持ち。
痛いほど分かる。
多分、応援してくれている
みんなを悲しませたり、
ガッカリさせたくないと
必死だと思う。
そして、新メンバーが入り
力が入っているんだと思う。

オバビが全く同じ状況だった時、
イベントに誘ってくれたり、
気にかけてくれたのは彼らでした。
恩返しをする時が来た。

なんとか力になれるように
今のオバビを
精一杯見せたいと思います。

ワンマン以来の
長丁場♪

新曲もやります!!
3マンライブです!
(O,Aあり)


REMINGS
全国ツアーファイナル『EARTH』
■6月4日(土)
18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット
前売\2400(D別)/当日\2900(D別)
■出演時間:19:40

ということで、
明日は俺にとっても
オバビにとっても
どっちも外せないライブです。
みんなも極力
応援に来てくれたら
嬉しいです。

ラブ☆

http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全1件)
  • 有希 
    6/4 02:11


    オバビの皆さんやアーティストの皆さんの音楽が大事であり笑顔にもなれます

    せっかく買ったCDが流されてしまったという話はいっぱい聞きます

    そんな皆さんに音楽の力を(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)