ライブしてからライブ

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブしてからライブ 画像1
ドラムのオバビツネです。

あしたはダブルヘッダー!
ちょっと早いけど、夏の新曲やっちゃいます。


13:20〜渋谷Milky Way
19:40〜六本木morph-tokyo


まず渋谷ではライブで出た収益をCDプレイヤーに換えて寄付するというイベントに出演します。

避難所へ送りたいCDを持ってきてくださると、1ドリンク無料となります。

先日も書きましたが、学生の皆さんの熱意はハンパなかったです。
ぜひ来てくださる皆さんにも協力していただけるとうれしいです。


そのあと六本木へ移動して盟友REMINGSのツアーファイナルに出演します。

久々の共演なので楽しみです。
morphも久しぶり。
とても綺麗でシャレオツなライブハウスです。


予約、詳細などはこちらからお願いします。

http://overvehicle.com/

今回もあの曲やりますよ。
来てのお楽しみ。


渋谷、六本木ぜひ両方来てほしいです。
二倍楽しんでいってね。


本日すでに1日分の鉄分摂取済み。